2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

我行生存報告

長らく何も書いてなかったような気がします。 生きてます、一応。昨日は死にそうでしたが。頭痛くて。 確か書きたいことがたくさんあった気がするんですが、さっき物理の問題解いてたら忘れました(ぉぃそうだ、思い出しましたよ。 最近、お塾だとかに行くと…

更新

この前描いたやつうp− ギャラリーにて

我欲読本

書店で見かけた読みたいものメモ速読勉強術作者: 宇都出雅巳出版社/メーカー: すばる舎発売日: 2007/01/15メディア: 単行本購入: 33人 クリック: 183回この商品を含むブログ (41件) を見るネットで稼ぐ発想術作者: 石崎秀穂出版社/メーカー: シーアンドアー…

我久々絵描

ひっさしぶりにPCで絵描きましたよ! ですが諸事情によりうpできるのはまだ先になりそうです。ウボァー やっぱり髪は塗ってて楽しいですね。

我思人間的才能

やっぱり人間才能なのかなー、って思いますね。 努力は確かに大切ですし、こんな努力を蔑ろにしてる人間が言うことじゃないんでしょうけど・・・ 人間のある能力の初期値を、1〜10で定義しましょう。 7以上なら、その分野の「天才」。 2以上、7未満な…

我老

昨日、老けました。正しくは18歳になりました。 さあこれで気兼ね無く色んなコンテンツ作れるぞー・・・と言うわけでもなく、いつも通り勉強不足でヒイヒイ言ってる日々です。 第一そんなコンテンツ作る必要性もネタも無いしネ。 さて、誕生日ににこりに絵…

我感心高速言語解析

長門さんや朝倉さんの早口の呪文、あれ何て言ってるのか気になりませんでしたか? 私は朝倉さんの「キョン君のこと好きなんでしょ、分かってるって」位しか知りませんでしたが、こんな検証ムービーを作った方が居たんですねー。謝々。 ぢつはstage6の方に高…