我行生存報告

長らく何も書いてなかったような気がします。
生きてます、一応。昨日は死にそうでしたが。頭痛くて。
確か書きたいことがたくさんあった気がするんですが、さっき物理の問題解いてたら忘れました(ぉぃ

そうだ、思い出しましたよ。
最近、お塾だとかに行くとお腹が減って仕方ないので、出来るだけお腹が膨れるもので安いもの・・・という条件で色々探したところ、108円のカップラーメンが一番コストパフォーマンスが良いだろう、という結論に達しまして。
ここ何週間かの間は、週2回、間食がそれです。
当然、運動もせず(運動らしい運動と言えばストレッチだけ)、机でノート広げてるか、本読んでるか、パソコンやってるか位の日常ですので、ここの所、今までほとんど摘めなかったお腹の皮が摘めるようになってしまった事に危機感を感じております。
おまけに、咳が2週間ほど続いていて、咳のせいで腹筋が多少強くなってしまい「物のついでだ」とばかり腹筋と胸筋を鍛えようとしたせいか、今まで肋骨の間に埋まっていたらしい分が出てきてしまって・・・
何てゆーか、ね。どうやってこのはみ出た分を消費しようかしらと。


閑話休題
今、電車の中でこれ打ってるんですが。
目の前に、恥ずかしげにDSやってる人が居るんですね。
人が近づくと画面を隠すようにして。
気になったのでこっそりと画面をのぞき見る・・・
よく分からんです。が、らき☆すた萌えドリルのCMに出てくるキャラのような等身のおにゃのこの絵が垣間見えました。
このお方、リュックのベルトに、携帯電話を入れてらっしゃる。
んー、やっぱりらき☆すたかなぁ。
持ってないから滅多なこと言えた口じゃないんですけどね。