我必死数学的試験

明日数?のテストなんですが。
数学は苦手科目な上に、今まで基本問題の一部と演習問題の大部分の予復習を蔑ろにしていた分野なので大ピンチです。
そんな訳で、3日前から必死こいて問題集広げてました。
やってみてびっくり。半分以上解けないでやんの(重要らしい例題のみ)。
現在、その例題の2巡目。流石に解けない問題は減りましたが、結構きつい。まだ3つ位解けませんよ。
で、思うこと。




ホント、1教科だけのテストで良かった・・・



これが定期テストだったら相当まずいですよね。
ところがその定期テストが、後1週間も無いところまで迫っております☆
おまけに、明日明後日は塾と来たもんだ!
ギャー!!寝不足で倒れそうですが、どうにかするしか有りませんなぁ・・・

一応TODO

  • まず数?(明日午前中まで)
  • 化学(テスト直前まで、毎日細切れにしてやる)
  • 数C(同じく)
  • 政経(土日にいっぺんにやっちゃう)
  • 古文(日、月、火で)
  • 英語RW(リライタブルではない。どっちも問題集がネック)


こうやって公衆の面前にさらしておかないと実行に移しづらいのは何故でせうか。
いやまあ、それでもやらないときはやらなかったりするんですけど・・・