我老

kagiya2007-05-10


昨日、老けました。正しくは18歳になりました。
さあこれで気兼ね無く色んなコンテンツ作れるぞー・・・と言うわけでもなく、いつも通り勉強不足でヒイヒイ言ってる日々です。
第一そんなコンテンツ作る必要性もネタも無いしネ。


さて、誕生日ににこりに絵描いて貰いました。
に「誕生日だろ?何か欲しいもんとかある?」
鍵「えー、Linuxのターミナルコマンドの辞典が欲しいな」
「馬鹿言え。俺に何とか出来る範囲にしろ。金は出さん。そうだ、何か描くか」
「じゃあウチのHPの(他に誰も居ないから自動的に看板娘っぽくなってる)娘描いて」
「・・・はぁ?」



で、結局描かせた訳です。
にこり曰く「人間絵は専門外」だそうです。ポケモンはすごい上手いんだけどねー。
絵はPC出来ないんでスキャン出来ませんー。
で、今度は今日がにこりの誕生日だったりします。
に「昨日描いてやったんだから何か描け」
鍵「何をどこに描きゃ良いんだよ」
「じゃあ鍵屋のノートに」
「そこで良いのかよ」
「ああ」



で、描き上がらないまま授業全部終わってしまったので、これから描く予定。でも宿題g


毎日入り浸っている図書館では、Hさんに「はんなりどうふ」のぬいぐるみを頂きました。
可愛い、実に可愛い!愛らしい見た目に加えて、ふわふわの手触りがまた何とも・・・
Hさん、有り難う!!
今は中華まんじゅうくんと重ねて机に飾ってあったりします。(写真)
後ろのブツは机の汚さを隠すためのついたてですよ?
ちなみにカレーまんくんとあんまんちゃんは図書館へ出張中。司書室のドアノブで、訪れた人を癒してくれています。