我落胆我的曲目知識

昨日は学校の文化祭1日目でした。
絵を貸していただいて有り難うございます、ひらとさん。
校長先生夫妻が見ていってくれました。はてさて、どんな評価を貰ったんでしょう?
コンクールなので、良い作品には賞品が出るんだそうです。
アンケート集計も私たちがやることになるのかなぁ・・・



それはともかく。
中夜祭とやらに、初めてフルタイムで出席しました。別に出席自由なので。




流れたり、演奏された曲の中で3曲しか知らなかった件について。





そのいち。
イタいイカした団体が踊ってたもってけ!
そのに。
軽音団体が演奏してたシーソーゲーム。
そのさん。
食販団体のPR寸劇でながれた某ブートキャンプのBGM。




あれね。私って歌番組とか見ないからPOP系もなにも殆ど知らないんですよ。
アニソンも見るアニメの物しか知りません。でも、未だにぐるぐるクロちゃんとかは覚えてます。


はてさて。本日2日目。図書館司書室でいつもたむろしてるメンバーでゲリラライブとかやるらしいです。
一応振り付けは覚えてきましたよ?ハレ晴レの。
いやー、でもねー、あの恰好はどうかと思うんですよ>七海さん






はい、女装してきました。






しかもチア姿。





へそ出し、ミニスカ。












そしてなぜハルヒリボン?!






道行く人がこっち見るんですよ(当たり前だ)。
でも
「似合う」だの「可愛い」だの言ってくれた方もいらして。それがせめてもの救いでした。
そして足だけ見られて女の子に間違われること3回。しかもなぜかやさしく接されるというおまけ付き。



顔見てがっかりした方、ごめんなさい。