我退院而・・・

一昨日、退院したよ!!


でもねー、空気抜くための管挿してた穴塞ぐためにホッチキスの針みたいなので止めてあってさー、時々痛いんだよね。
二度目の入院は短くて済んだなー、とか思ってたら。




胸に泡が動くような違和感。






あれれ?



昨日は熱だして学校休んでましたが、今朝は熱も下がり、頭痛は肩こりのせいだろうと決めつけて病院へ行ってまいりました(術後の経過を見せるようにとも言われていたので)。
先生(施術した先生とは違うけど主治医さん)、ここの所で、泡が動くような違和感があるんですけど・・・



「ああ、抜けきらない分がバブルになっちゃったかな。取りきれないから我慢して」





うそぉ



あ、あのー、この傷口を塞いでるホチキスの針はいつ取るんですか・・・?





「うん、来週また来て。そのとき外すから」






これが痛くてまだスムーズに歩けないんですが。
伸びも出来ないし、体をねじることも出来ないんですがっ。









来週までの辛抱らしいです・・・