我有風邪

風邪引きましたorz


一昨日は熱があったんです。その割に元気だったんで普段通り過ごしてました。一応睡眠は多めにとりましたが。
ついでに宿題やるためにTexをインストール・・・orz


昨日は熱が下がる代わりにのどが痛くなりました。上手く声が出ないこと以外普段とはなんら変わりないので、溜まった宿題を片づけようとしてたらいつの間にかAIRアプリのサンプルいじってました。
Texは設定いじくってる内に動くようになりました。
Wordの数式ツールと違って、いちいち記号のコマンドを調べねばなりませんが、メニュー内のたくさんの候補から選ばないといけないわけじゃないので
$V_\infty - V_t$
とか簡単に書けちゃうのがうれしいところ。
zero3じゃ半角\(バックスラッシュ)が出てこなかったので、とりあえず\マーク入れてみたんだけど、ちゃんと表示されるでしょうか。


今朝は熱無し。しかしのどが昨日にも増して痛く、寒気があります。明らかに悪化中。
昨日やり忘れてた宿題を夜中までやってたせいでしょうかね。






そう言うわけで学校の皆さん。
伝染(うつ)したらごめんorz