我的心苦強制参加会合

色々あって、先日のデモがらみの団体の募金に参加しなくてはいけない事になっている鍵屋です。
1ヶ月以上にも渡る大きな予定をたった半月前に告知してきたり、会合の時間が前日にならないと分からないとか、正直やってられません。
プラス思考を心がけようとしても、流石にこれは難易度高いですよ。だってリーダー陣が


「学生団体だから」


って言って、自分たちが学生であることに甘えてるんですもの。







以上愚痴でした。



昨日の「夜中の誰も居ない街」をテーマに思い浮かんだ、もう一つのSSが書き上がりました。ただ、雰囲気は先日の『今日への扉を開く法』とは正反対です。ご了承くださいな。


では、どうぞ。