我投稿人人我的電話

iPhoneからの初投稿です。
今はQWERTYキーボードから書きこんでますが、だいぶ慣れてきていい感じ。
でも、これでも不便なことが。


句読点が入力しづらい!!


いちいちキーボード左下の切り替えボタンを押さないと、出てこないんですよ。やっかいなことに。
テンキーモードで入力すれば句読点は入れやすいのですが、すると日本語の方が入力しづらくなるという・・・
これはどちらかのモードに慣れるしか無いのかなぁ。


とりあえず今は、横向きの時は日英QWERTYキーボード、縦向きのときはテンキーと英QWERTYキーボードで回してます。



さて、繋がらないと専ら評判の柔銀行ですが、電車に乗ってても駅に近づけば電波は届くようです。
電車走行中は時々弱くなったりしますが、まあ、無線LANのあるところでないとネットしないと心に決めてますから、今の私には関係の無いことです・・・なんて打ってたら、駅に着いてるのに圏外とかほざき出しましたorz


そしてついに、今日WILLCOMを解約しました。
そうは言っても、まだ乗り替えたことについて知人に連絡取り切れてないので、11月までは使えますが。
早いところzero3から連絡先データ取り出さなくちゃいけないんだけど、前にも書いた通り、電話帳のプログラムがいかれてるからどうしたら取り出せるやら・・・
今のところ2つくらいはまだ使ってない手があるので、帰ったら試してみようと思います。