尊敬するまっつーさんからコメント頂けて大満足な気分で病院に戻って来た訳です。
このパッチににこり以外の需要があるとは思っていなかったので驚いておりまする。
他に直した方が良い所があればパッチ作りますよ。ただし私はプログラマではないのでバグフィクスは出来ませんが(前にまっつーさんがHPに書かれていたバグとか)。
そして練習頑張ります。それにしてもまっつーさんの絵は模写してて楽しいんだよな。流石まっつーさん。では好きなポーズのコロナたんが描けるようになるよう、練習します。
拍手にて何度も応援のメッセージを送ってくださったスレの住民さん、激しくどうも有難う。頑張って早く退院するお^^*
ではおやすみなさい。