E2

さて、腰が痛いのも3日目です。腰椎戦士尖刺、まじ勘弁。
今まで一日で引いてた痛みが3日目になってまだ残ってる。
長く座ったり、ましてや立ったりできない。
学校行って一日中横になれずに過ごすのはきついなー。
先生は「そればっかりは薬では治せないねー。しばらくすれば治るよ」とおっしゃってましたが、痛みが引く気配なし。
ぬぎゃー。



タイトルの話。皆さんE3ってのはご存知でしょうか。
メテオススレでも水口派の私はチェック済みです、EverExtend Extra!
これの元になったのがEverExtendってPCゲーだったんですって(スラぼうさんから聞いた)。
で、見つけちゃいました。
http://nagoya.cool.ne.jp/o_mega/
このTOP絵の画風が昔萌えスレで惑星セレクトのイラスト描いてた人のに似てる気がする・・・
PSPが買えないと思われる私はこれでハイスコアを目指せばいいんですね?

そういや昨日シャナのアニメやってたんだよね。
今度フレッツの何かで見て来よ。ウチのプロバイダ、ぷららだし。