忙殺

にこりにアニメ描けといわれて描いておりました。
HPで掲載中(放置しただけともいう)の小物アニメ「斬る」に手を加えておりました。
多少よくなったかな。まだ鯖にうpしてないけどね。
イジトンにレイヤー機能が欲しい今日のこのごろ。
2レイヤーしか使えなくていいから何方か実装してください!><



イトーヨーカドーで本が安かったので、買ってきちゃいました。



半分の月が昇る空




なんてったって絵を描いてらっしゃるのは超肉氏こと山本ケイジさまです。
もう寝るんで明日読みます。
そうじゃなくても学校の生き返りに行き帰りに読みます。



返信コーナー。いえーぃ。ぱちぱち。


まっつーさん
ぬぉう!プリニーにはそんな秘密が!
よしっ!今度買うぞ!



しまったPSP買うのにお金取っておかないと!
ぬがー、どうすればよいのじゃー。
バイオでウィザードは今日初めて角川スニーカーズで読みましたよ。
お母様恐ろしいです。家の母者みたいです。
残念ながらバイオでウィザードは買って無いんです。
今度図書館に買わせます。(ぉ