告知

告知というよりただのお知らせですが。


アニメ「斬る」、更新しました。
棒人間絵、追加しました。
PC、今日も落ちました。
MP3プレーヤー、イヤホンコードが断線しました。


最後の二つはHPには何も関係ありません。はい。



コメント返信コーナー

まっつーさん
ベルグ師匠・・・何かと「シャキーン!」と目が開くタケシな細目のいけてるおじ様。でしたよね?確か。
あの絵はGASHINさんの絵でしょうか・・?
エアたんの目が黒星さんよりGASHINさんのに似てると思うのですが。


魔陣ドミノ・・・どんなだろう。ワクワクテカテカ(AA略
The 2nd World。期待に胸を膨らませて待機しております!軍曹殿!


ちなみにウチのプロムは「氷っぽい名前・・・氷っぽいの・・・あ。プロムナード」と思ってその場で決めてしまったのです。
後で辞書引いたらプロムナードは散歩道の意でしたorz