消灯(オフといいたい)

本日の集合写真

いよいよ本日オフですねー。
メテオスと川島教授しか持っていくもの無いっす。
とりあえず消しゴムとシャーペンは絶対条件なんですな。




真田様。こんな私に絵を教えてやってくださいませんか?
輪郭とか目とかは描けているつもりなんですが・・・
何かおかしいです。
頭と胴体のバランスがおかしいのは分かりきっているのです。
その直し方も教えていただきたいのですが、他にもおかしいと思います。



弟のせいで水口さん見られなかったorz
録画はしてある。何、心配ないじゃないかって?
今日の練るまでに見られないじゃないの。今から寝ないとオフに間に合う時間に起きられない・・・