行って来たお!!!

オフいってきたぜー!
って事で本日の行動おさらい。


9時出発。
電車の中ではずっとメテオス
危うく電車乗り過ごすところだった(汗


11時少し前に到着。
改札出たところにそれらしい一団はいたんですけど、確信はなくて声をかけずに頭だけ下げたらおちゅのスライムが見えた。
チョコチョコと挨拶をしつつオレナナさんと早速メテオス。負ける。
しばらくして全員集合。
リアルの人さんが京ポンでスレをチェック。












ええー。面子の特徴が上げられてる〜!



ま、いいや。
スレで皆さん噂してた通り、真田さんはきれいでしたよ.+°
野菜さんもイケメンでしたよ.+°


おちゅ宅に向かいます。
ぞろぞろぞろ。
おちゅ曰く「家のすぐ前に虫(notおちゅのキャラ)がいるからその辺苦手な方注意」だそうです。
鍵屋は

  1. 体が長くなく
  2. 足が6本で
  3. 羽がなく
  4. 血をすわない

虫(要するにアリだ)しか平気で無いのでビクビクいいながら玄関に。



ブーン(not内藤ホライゾン








ひやぁぁ。








セミでした。コガネムシだったそうです。

オレナナさんは「やせいの テッカニンが あらわれた!らーめんやは どうする?」と。
すみません私モンスターボール持ってません^^;


そして自己紹介。
合作の開始とメテオス対戦開始ー。
おちゅ仕事はやいよ。こんな短時間にどうしたらそんなにクォリティ高い絵が描けるんですか?
私は隅っこにギガントガッシュっぽいのをちょこんと。
いつもの非擬人化描けばよかったとちょっと後悔。
メテオスの方は勝ったり負けたりだったです。はい。
そういやおちゅと対戦してないやorz
その後お楽しみ、







ガチャフォース!!







うわー、ますますGC欲しくなった。
まあいいや。レボリューション出るまで待つか。

合作もう一枚ってことでケイビオス(水口さん)祭り。
・・・ネタも何もなかったのでハンマー振り回してるいつもの棒人間描いちまったorz
激しく後悔。


そうこうしながら記念写真撮影に!
オレナナさんはダースベーダーの衣装で撮影に・・・
(確か)坂田さんが「ヘブンズドアを!!」とおっしゃったのですかさず(確か)ねこさんと「時間空間000」を再生。















しゅーこー。













                                    シューコー。
















                   シューコー

















異次元空間完成。
爆笑しつつも笑顔で撮影。パシャリ。
私とねこさんは用事があるためそのときに離脱。
ううっ。もっと居たかった・・・
塾さえなければ・・・!(修行僧のAA略



以上、絶対に他の方のブログとか読んだ方が分かりやすいオフレポートでしたー。
詳細は野菜さんの報告その2も)をどうぞー。
本当に楽しかったです!!皆々様、本当に本日はありがとうございました!!!