合宿again

また明日から合宿だそうです。






















いや、他人事では無いのですが。(;´Д`)
帰宅は13日になります。

そのためにラノベ4冊借りてきたり。
部活の合宿なので電子機器持込OK。
つー事で、














ノーパソ持って行きます。
























嘘です。
嘘ですが本気で検討していました。
代わりにDSとギガビ。
あと親に何とか言って持っていけることになった私のものでは無い携帯電話。
これでスレが見られるお!・・・またパケット代のことで色々言われそうだ・・・(昔、ダイヤルアップが主流だったころ月の電話代を1万円超させた事のある人間)。
ここにも何か書けるかも。設定しなきゃ。



ちょっと待て。来週も合宿か?!
しかも







宿題が何一つ終わってない?!