うっ・・・

うあああああ
桜井さんの誕生日にと思って考えてたネタ描けなかったぁー!!
んなー、20分で描ききれってのが無理なんだけどさ・・・


鍵屋は要するにPC中毒で、一日中何も言われなけりゃずっとディスプレイの前に居る人間ですから、母者に規制を掛けられてるんです。
で、午前中。
「図書館要って勉強して来い」




ラノベを読んで過ごすわけです。(;´Д`)b





午後。
「図書館閉館時間まで帰ってくるな」








ラノベを読んで過ごすわけです・・・(;;´Д`)b



で、その間中問題集のノートに下書きをしては消し・・・というのも繰り返しつつ・・・







PM8時。














何もして無ぇ







急げ。早く絵を描くのだ。
鍵屋は自分を急かします。















NARUTO見てしまったOTL







そんなこんなしてる間に家事の一部を押し付けられ、夕食になり、風呂リアスしてきて・・・

































PM11時40分

























うそぉーー?!



・・・・・で、今に至るわけです。現在0時20分。
20分で描上げようとしていた絵はあまりにもイビツでとても人に見せられるもんじゃないです。破棄します。
また描き・・・・・たい・・・・・・描ける・・・かな・・・?



今日部活。
明日も部活。
明後日おちゅオフ。
明々後日部活合宿の前日準備会。
次の日から合宿。






うはwwwwwwwwww明後日以外死んでいいスケジュールwwwwwwww
特に合宿wwwwwwwww