悶絶

こんなタイトルだと精神構造疑われそうですが(普段の記事から疑われまくりですが)色々困ったことうれしいことありまして。


うれしいこと
セフィロスのテーマ(片翼の天使)無印版入手
・とある方とメール中。この方からメアド聞くときは足が震えました・・・


困ったこと
・テスト勉強進まない(特にテスト最終日までの宿題2つ。いつものことですが)
・とある方からメールが帰ってこない


ぬぉあ。月曜日がドキドキ物だすよ。
ところで飼い猫(肉球)さん。パッチはやっぱりあたらなかったですか。
DVDは月曜お返しします。手違いでバックアップ二つ作ってしまいましたが。
今月28日にFFⅦACのサントラ発売ですよね。聞きたい!!

特にティファVSカダージュの一味(泣き虫)との戦闘シーンのBGMとセフィロスのテーマ!
当然自分じゃ買いません。図書館に買わせます。時間はかかりますが。

にしても「はまぞう」は便利ですね。簡単に商品情報貼れる。自分用メモにぴったり(待て