欲求

今日もFFⅦAC見ました。いやー何度見てもいいわ。いいね。
明日返却ですし、きれいにしておきます。>飼い猫
ACの次にヴィンセントが主人公の続編が出るらしいですね。来年に。
そのときは買おうかな。財布にレシートしか入ってないとか、そんなことになってなかったらね。


今度はRez欲しい。これは自分で買います。テスト終わってからですが。中古で売ってるだろうし。

Rez

Rez


グローバーさんが言っておられましたが、魔界戦記ディスガイアのアニメができるそうです。
この前夏休みに図書館においてある二冊は読みましたよ。
魔界戦記 ディスガイア (電撃文庫)

魔界戦記 ディスガイア (電撃文庫)

おや、Amazonには「魔界で転生」の方はのって無いのか
あれ、元々はPS2ゲームだったんですよね。
面白そうだ。今度そっちにも手ぇ出してみますか。
魔界戦記 ディスガイア 通常版

魔界戦記 ディスガイア 通常版