故障

クラスメイトのGigaBeatが故障したので修理して欲しいとの事。
曲を再生すると「サポートされていないファイルです」とか言われる。あ、ホントだ。
プロパティは閲覧できて、しっかりWMAファイルだって書いてある。おっかしーなー。
学校のPC室で直そうとしたら今度は致命的なエラー発生。




「NOT FOUND SYSTEM FILE」






















あっれー?おっかしーなー?


とりあえず私が持ち帰って修繕してみることに。
今スキャンディスク終わらせてきたけど、原因不明のエラーで強制中断。あーあ。
その友達曰く「フォーマットとファームの再インスコができない」とか。
だめもとでフォーマット開始。



・・・




・・・・・・Σ(゜Д゜ )



行けた。ファームの再インスコは自分でやってもらおう。


とりあえずFF7ACの広告貼っておく。飼い猫ー。貸しておくれー。ダビングしたら返すから。