我意気消沈

数学17点\(^o^)/人生オワタ
ライティング36点\(^o^)/さらにオワタ


やってられっかぁぁ!!(切れ気味)


こんなときは大抵決まって破壊衝動が鎌首をもたげるのですが、何でもかんでも壊していたら限が無いので何も壊しません。抑えて抑えて。
なのでせめてもの勉強に対する反抗心で、塾帰りにC言語のポインタについて立ち読みしてきました。30分ほど。


でもまだショックなのでせめて夢の中だけでもと思って明晰夢について昔集めた資料を見直すことに。
これで悪夢だったら・・・ねぇ。
本気で廃人決め込むかもしれないね。もしくは性転換を検討してみるとか?
まあ普段から疲れのせいで夢なんて見ないのですが。


そんな訳で涙目でキーボード叩く今日のこのごろ。


私信。
飼い猫たち、倫理の出来上がった?