もしドラ!

皆さんはご存知でしょうか。


もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら



タイトル長いよ!
この前からアニメの放送は始まっていましたよね。どうでした?>観られた方
私は原作をかなり前に読んで、まだ録画で1話と2話を観たところです。
原作を読んでいたので、


「こんな、そこまで話の面白くないもののアニメ作ってどうするのさ。確かにゆきうさぎさんの絵は可愛いけれどさ。そんなことよりまどマギ観ようぜ!」


と思っていたのですが。
アニメを見たら印象変わりました。






百合アニメじゃん?!


みなみの部屋に飾られた写真の数々! OPの最後に映るストラップ!


みなみさん、絶対夕紀のこと好きだよね・・・




なんて思ってたらこんなものが出来上がってしまいました。


【みな夕】夢の涙【もしドラ】



pixivです。
みなみ×夕紀なSSが出来上がってしまいましたよ。
どうもこの「もしドラ で 百合 の二次創作」というジャンルは先駆者が少ないようなので、こっそりと普及に努めたいと思います。


とりあえずの所の従業員兼顧客は私だ!