我負傷口腔内

今日も受験勉強と称して家に引きこもり、ずっとカラオケのために練習を繰り返していた鍵屋です。
何、カラオケはあと1ヶ月先?今まで出なかったような声を出すには、練習期間1ヶ月じゃ足りませんぜ。



で、高い声を出す前に喉を広げるストレッチ(?)みたいなのをやるとキレイにでるので、口を大きく開けて喉まで広げようとしたら













血の味が。





上と下の歯茎を繋ぐひだのような所が伸びきって少々切れていたようです。
大した物でなくて良かったです。



取りあえず今後の課題。

  • 流石にその域まで達するのは不可能だけど、ミラクル28歳♂さんみたいな声はどうやったら出せるのかリサーチ
  • 空色デイズ修得
  • ケンカ予報の時間だよ修得
  • 魔里沙は大変なものを盗んでいきました修得(出来るところまで)
  • 他何曲か練習(今度こそスネーク歌いたい)


やっぱりあんな声出せるのは凄いと思うのです。(セブンやナイン的な意味で)
分からなかったらニコニコで「ミラクル28歳♂」さんのうpリスト全部見ればいいんじゃないかな。
明らかに最初の声と違うしっ・・・テラウラヤマシス(´・ω・`)


今更ながら魔里沙は(ryにはまりました。
ノリが良くて良いですよね。ああいう曲好きです。
でもやっぱり最後のggggggggggggggとか歌うのは不可能なんじゃないかな。(物理的な意味で)


受験の話ですが、前に受けてきた私立大学の内、最初の2校は蹴っちゃいました。
今日が入学金納入期限だったんですけどねー。これで後が完全に無くなりました。
もう意地でも国立受かるしかないっていう。でっていう。