有難いことです

>>「木冬かがみが大学でぼっちになっているようです」を見てみたり。悲しくなる
>>受かってたのか コングラッチュレーション 詩を読むのは好きなんだぜ
両方ともJokerさんより。どうもありがとーう。
私も見たことあります、「木冬かがみが大学でぼっちになっているようです」。
暗いお話ばっかりなんですよね・・・時たまハッピーエンドのものも見かけますが。
かがみは結構色んな人と上手い付き合いができそうな気がしますけれどねー、でもやっぱり心から分かり合えるのはこなただけ・・・みたいな風に私は考えちゃったりするのですが。いかがでしょう。
とりあえずSSとか書くときには「二人を幸せにしてあげたい」気持ちを持って・・・ない作品も一つばかりありますが。
とりあえずそんな感じで書いてます。はい。


この前書いた分の似非詩は・・・詩を分かってらっしゃる方が見て、詩に見えない、なんてことがあるんじゃないかと不安になったり。
何て言うかですね、さすがにSS書くだけの時間とかありませんから短く書き表せないかなーと思って書いてみただけなんですよ。
なので「詩になってねぇ!」とか「違うんだ!かがみは・・・もっとこう、こなたに対してこんな気持ちを・・・」的なご意見ご感想もお待ちしております。