我驚

(2005.8.30追記)
も、もしかして・・・



この本私の同級生が書いたやつでは・・・




よし、休みが明けたら詰問しに行くとしよう。



詰問してきたのでレポート。
まず学校にて。



クラスメートA「へー、やっぱり本だしてたんだ!」
鍵屋「なんだかあちこちで評判よさそうだったよ、AmazonとかYahoo!とかで」
クラスメートB「でもあれ同じ部活のやつが読まずにレビュー書いたらしいぜ」
A・鍵屋「まじかよっ」



まあそれはともかく。



図書館司書「特設コーナー立てて飾ってみようか!」
鍵屋「じゃあ購入するんですか?」
司書「寄贈してもらおう」
鍵屋「じゃあそう言って来ます」



これもともかく



鍵屋「というわけで図書館に3冊ほど寄贈してよ」
著者「いやー、何か2,3冊くらいしかくれなくてさ。まあ、買ってくれ」
鍵屋「ともかく、どうして本出すことになったのよ」
著者「え?暇だったから」
鍵屋「どんな暇だよ。いきさつをkwsk」
著者「暇だったからちょちょちょっと書いて、メール送って、書いてくださいって返事来たから書いた。まああれだ。買ってくれ」
鍵屋「はぁ・・・」



世の中凄い奴がいるもんなんですねぇ。