我使蓄電池為一曲

とうとうですね。



1曲のためにですね。




MP3プレーヤーのバッテリーを1回分使い切ってしまいました。


雪、無音、窓辺にて。」を1曲リピートで。







どうしよう。真剣に危なくなってきた希ガス
友人の中でもハルヒに深い理解を持っているKに相談したところ。


「うーん、とうとう鍵屋もそこまで逝っちまったか。言っとくが俺は一つのキャラだけに惚れたりしてないからな。それが自慢だ」


まだ「俺の嫁」発言とかはしてませんがね。
むしろ方向性も違う気がするので。あまり語りませんが。



そういや「雪、無音、窓辺にて。」「SELECT?」共に、あれ、長門さんの世界再構築事件の直前のことじゃないですか?
「禁じられたワード」とか再構築用の呪文で、
「流れ出す強い力」はハルヒの持つ力で・・・

一応途中投稿扱い。書き足すかどうかは不明。