今までお世話になった第三鯖閉鎖につき

どーしよー、鯖閉鎖だよ。
突然かよぉ、とか思ってたけどお知らせを定期的に読みに行ってない私がわるぅございました。
今度からちゃんと読もう・・・
BBSはもちろん、一部のコンテンツまでデータ飛んでるし。
この前リニュやっといてよかった。
(あれでほとんどのデータ入れ替えたからまだ残ってるデータが多い。)

とにもかくにも第二鯖取得成功。
移転開始。



ここで一つ私のメテオス奮闘戦記を。
昨日はのせいでマーヤに行けなかった鍵屋ですが、どっちにしても行けなかったりする(ぉ。
ええ、どうせ地方組ですとも。埼玉県在住で何か悪いか。
でも東京に近かったりする。でも池袋まで出てくるのも一仕事。きついとよー。

それはともかく。塾なんざタイムアクセル使ってすっ飛ばして、携帯(私のじゃない)でちょくちょくスレをチェックしに行く。
マーヤの速報があるらしいとかでわくわくしながら見る。


その後帰宅。
もう20時だっつーのよ。
親にしかられつつもPCにへばりついて鯖にファイルをさっさかさっさかほいさっさ。
転送の合間に萌えスレを閲覧。
ちょくちょくと茶々えを入れつつなんとか鯖の書類のも半分くらい転送完了。
やっぱりIBM製のソフトは便利だった。
寝床で一回メテオス。私がいつも使うのはフリーザム


ああ、もう書くことがなくなったkhくあfsd、ヴぁw:



久しぶりにガッシュを見る。
あのニコラウスっての声優はもしかして高山みなみさん?!
あのポケモンのヒロシ君の声やってる高山みなみさん?!
シャーマンキングでハオの声やってた高山みなみさん?!





違ったorz



おちゅ氏が絵茶にいた。
絵が描けないってつらいね、ホント・・・
どうせ棒人間しかかけませんとも、ええ。

とか言いつつ、スレの皆さんのススメでROM専で行ってきました。
途中モデムが落ちて(ダイヤルアップではない!ファイバーのVDSLモデムの事だ!)いきなり落ちました。





ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン





うわーん。こうなったらしぃ絵茶立ててやるー。
でも設置方法とかややこしすぎ。
鯖取得メンドイ。
infoseekに鯖申請中なんだけど・・・ダメだ。メールが来ない。



まとめサイトに入らない絵は私が保管。