コテハンをもらえるというのは名誉?不名誉?

また鯖落ちたよウワァァァン。
前はこんなことなかったのになぁ。

さてさて、おちゅ氏も修行僧氏もコテハンもらえていいなぁ。なんて思ってるわけですが。
実はそうでもなさそうだ。
コテハン付いてて比較的ネタにされて無いのが、サジの人とか。コテハン考え中の人とか。
絵師はそれはそれで大変なのかも知れないねぇ。
棒人間のアニメも描いたこと無い私が何言うか。


それぞれの方が棒人間描きと言うもの気になる。
棒人間描きの方がこうして人間絵描いてるんだ!私も・・・
と思って水口描いて見る。











だめぽ。


昔ハルカタソ描いたときの勢いはどうした。
昔はまだ上手かった。