我求解決法

明日化学テストだって言うのに昨日本読んじゃって勉強してません。
読んだもの。

学園キノ〈2〉 (電撃文庫)

学園キノ〈2〉 (電撃文庫)

相変わらず笑うしかないお話。手榴弾少女ティー登場。アリソンの劇をやったりと、原作者が書くからできるような同人的ストーリー盛りだくさんでした。

ヒューイの少年時代、エルマーと出会う前後のお話。
ルネ先生がすでに不死者になってるんですが、なぜ?
多分もう暫くしたら明らかになるんでしょうな。

[rakuten:book:11179177:detail]
数学の授業やる教室に放置されていたのを読んで、気になっていたので買ってしまいました。
今の私の悩みを解決する方法が有るのではないか、と淡い期待を抱いて。
まあこれだけ書けば私の悩みも分かってしまうでしょうか。
混乱がないように書き添えますと、私はこの人生一度も告白されたことは有りませんです。
男って汚い生き物です。


さあさて、深夜アニメがまた増えましたね。
今日だけで録画した絶望先生らき☆すたを観る予定で居るので、なおさら明日のテストがピンチという。
うあぁぁぁぁ。
そして今夜はななついろドロップス。まあ生放送(?)では観られません。睡眠不足はもやしっ子の大敵ですからね。
ハルヒの2期が、放送なんだか制作なんだかどっちなのかは分かりませんが、決定したと聞いて、昼休みに図書室の朝日新聞をひっくり返して(ウチは産経新聞なので)7月7日の新聞探してみると確かに。
「私はここにいる」のフレーズと共に大々的に広告されています。
いやぁ、とうとう来ますか。また観出したりしたら受験に差し支えるんでしょうなぁ。図書館革命も12月あたりに出るという噂だし。
録画するのであれば、DVDドライブがイカレたレコーダーを早めに修理に出さねば・・・そろそろHDDの残量が怪しくなってきたぞー。らき☆すたも10話以上保存したまんまだし。