我驚今回的幸運星

大学のオープンキャンパスの日程調べてなくて行きそびれました(昨日だった。今朝調べた)。まあそれはさておいて。


今回(16回)のらき☆すた見ました?!びっくりですよ!
長門好きにとっちゃぁ、たまりません。『射手座の日』のあのシーンがらき☆すたで!
思わず茅原実里さんのページ、出演作品一覧、らき☆すたの項目に『長門店員』の文字を足してしまいました。
うーん、あんな長門さんが描ければなぁ・・・


絵と言えば。
落書きしたんでスキャンしてうpろうと思ったら、サーバにつながらないんですよ。
FTPが出来ないということはデーモンが落ちてるんだ!と希望的解釈をしてHTTPに望みを託すと、


アクセス出来ない!


でもGoogleさんのアクセス解析だと、どうも昨日は人が来ていたらしい。
というと落ちたのは今朝か?
帰ったら管理人さんに連絡しようと思います。


Googleさんと言えば。インドネシアからこのブログにアクセスがあったらしいのはさておいて。
最近「こなかが ss」というキーワードでこのブログに来る人が多く。
試しにそのワードで検索してみると、このブログが検索結果2ページ目先頭にあるじゃないですか?!
そんなに需要あるのか、こなかが!!恐るべし。



こんな風に話が飛躍していくから、論文でも冒頭と結論で言ってることがずれるとか言う致命的なことが起こるんですな(泣)