久方ぶり

えー、お絵かき掲示板を設置してみようかなと思ったりしてます。
その場合、サーバに負担をかけないために今の掲示板は削除することになると思うのですが、皆さんのご意見をちょっとお聞かせ願えませんでしょうか。
そのときは、ここのツッコミ機能を使用してください。

ポケモンの映画チケットを手に入れました。
いやー、今回は「時を越えた遭遇 セレビイ」に次ぐ迫力満点のバトルシーンが期待できそうです。
特にバトルタワーでの戦闘(デオキシスVSレックウザでなくて)。
実況がイイ!ものすごくイイ!

ちょっと浮かんだトリビア
『「七夜の願い星 ジラーチ」でジラーチは 「じらー!」と鳴き声を聞かせるところがある』
著作権の問題があるので、証拠は見せられません。DVD借りて見ましょう。後半のほうです。
『アニメ「ポケットモンスター」シリーズの重要なアニメオリジナルキャラは 任天堂ゲームフリークの関係者である』
たとえばサトシ。実は、ポケモンの生みの親であり、現在ゲームフリーク代表取締役を勤めていらっしゃる「田尻 智(だじりさとし)」さんが元になっています。