我盛大遅刻

木曜のテストと金曜のレポートという2大徹夜原因を何とか倒し、


「私、この徹夜地獄乗り切ったら積んでるゲームに手付けるんだ・・・」


なんて内心で死亡フラグ発言してたせいでしょうか。














目が覚めたら14時半でした。



ちなみにバイト始まるの13時。
間に合うためには11時半には家を出なければなりません。




オワッッッッッッタァァァァァァァ\(^O^)/



なんという盛大な寝坊。
私に関する全死亡フラグスタンディングオベーション。そんな光景が目に見えるようです。さっさと座れ、そこの死亡フラグっ!!


そんなことはともかく。急いでバイト先に連絡を入れます。
笑って「じゃあweb担当に伝えておきますね」と言ってくれたKさん、有り難うございます。

おっかしーなー。確かに昨日1時くらいまでゲームやってたのは覚えてて、6時くらいに弟(高2)を学校に行かせ、二度寝をしたときに目覚ましとかかけて・・・



なかったあぁぁぁぁ!


どころか電池切れてるじゃん!!!!





とりあえず今からバイト行ってきますorz