我苦頭痛

ここ一週間ほど続いていた熱が、ようやく下がりました。
が、首を回すと激痛が。





か、肩こりっ!!



急いで行きつけの鍼の先生に電話。
お昼休みの時間を割いて貰って、診療してもらえることになりました。申し訳ありません。



鍼の先生「お昼ご飯くらい食べさせてくれよー」
鍵屋「すみませんスミマセン」
鍼「まぁまぁ、いいさいいさ。ハッハッハ。あー、じゃあ首だっけ」
鍵「はい、お願いします」
鍼「うあー、こりゃ酷い・・・なんでこんなになるまで放っておいたの。ヤバいと思ったらすぐ来なきゃ駄目でしょ」
鍵「すみません済みません」


謝り通しの40分でした。
肩こりそれ自体は治ったのですが、こもった熱が抜けないような感じでまだ頭痛いです。
明日のスポ大動けるかなぁ?