我苦度々的気胸

今朝も跳ねると肺が痛かったので、折角のスポーツ大会だというのに一日中応援する羽目になりました。



朝、前日に「7時半に学校来い」というメールがメーリスを回ってきたので、目覚まし通り6時に目を覚まし






二度寝してしまいました。






目を覚ますと7時半。

( ・口・)







(  口 )       ・  ・



練習どころか出欠チェックにも間に合うかどうか分かりません。
あわてて家を出ます。朝食は抜き。
電車の中で弁解のメールを送り、満員電車でもみくちゃされて学校へ。
なんとか出欠チェックには間に合いました。
走ろうとするだけで肺に響くので、見学の申し立てをして、後期の始業式へ。








4組の先生が極道のおじさん見たいなカッコしてるwwww


スーツに紫がかったピンクのポロシャツは反則だぜ。



その後、一応ユニフォームに着替えて応援へ。
寒いので上に2枚ほど着込んで、ユニフォームが見えなくなりました。
ユニフォームの意味無し。


寒い中声を張り上げ、応援。
元々バレーボールに参加する予定だったので、試合は全部応援に行きました。
お陰様で、あと一勝すれば優勝確実です。
強豪3組に勝利しました。



空き時間は、だんだんと襲い来る睡魔に対抗するべく、図書館でゆーじろー(パンダのぬいぐるみ)を抱いて仮眠をとります。
東京ドーム何個分ってレベルじゃなく眠かったので思う存分寝ていたら、いつの間にか午後の呼び出しが。
跳べないので横で声をかけるだけでしたが、長縄は出場したいなぁと思った秋の夕暮れ。


そのごHRにて二度目の出欠チェック。
前期の成績表が帰ってきました。芭衍\xB0
政経、物理が5/5、化学が2/5なのは予想通りでしたが。


数学?と古文が3/5なのが納得行きませんでした。


だって、数学のテストそれなりに良い点取ってきたんだよ?!
前期末の試験はちょっとばかり悪かったけど。
それまでのテストでは飼い猫より点が良かったことが・・・1回くらいあった気がするし。間違ってたらごめん。


古文も4は取れる点だったのに!



悔しいので抗議しにいくことにします。明日。


こうして過ぎた一日。
何か面白いことがないと締まらない(このブログ的に)ので、
友人にある先生の話をした時のリアクションでも。



鍵屋「英語科のH先生って平野綾と知り合いなんだって(先生本人経由の情報)」
O「えっ!マジでっ!!?!(そのまま走っていって)ねぇねぇ、H先生、平野綾と知り合いなんだって!」
Y「ええっ、マジで?!」


確かに仕事柄NHKにしょっちゅう出入りしてる先生だもんなぁ。
話したことがあっても不思議ではない・・・