最近拍手たくさん来てうれしい限りです。

>まさかあのカラオケをあそこまでログとってる人がいたとは・・・!
>こんばんは、本日はおつでした!うた@HN小唄です。
>さりげなく七海さんのリンクづてに結構昔から知ってました。このたびリンク貼らせていただいたので事後報告させていただきます!


お返事が翌日になってしまって申し訳ないです。鍵屋です。
こちらこそよろしくお願いします。
うたさんの声、可愛くてうらやましいです。


ログは数曲終わるたびに認識できるものだけ書き写してたんです。だから大体歌われた順。
記憶力悪い私があんなに覚えてるわけないじゃないですか。
・・・君がくれたあの日書くの忘れてた。まぁいっか。