我驚多数的文字

わー!!!
AOの出願早くしないと間に合わないー、ってことで自己推薦文を塾のスタッフの方に見せると、
「こここうした方が良いんじゃない?それからここも・・・」










全部書き直すレベルになりました。


2000字ですよ?!今から書き直すんですか?!
「まあ、今から書き直せば私なら日付が変わるくらいには書き終わるかな」
今3時。














6時に書き終わらせました。


「早いじゃん!」
いやー、頑張りましたとも。お昼ご飯はコッペパンとおにぎり一つずつですがね。
ってか今まで良く腹の虫が不満を言わなかったなぁ。


それはともかく字数確認。2000字以内という条件があるので・・・















2775字?!


775字オーバーじゃん?!
その場にいたスタッフさんに回し読みしてもらい、削れそうな所を逐一指摘してもらう。








端末の電池切れそう!!!
私の原稿がピンチ!



受付のパソコンを貸してもらい、今は懐かしきWord98で編集。
って98?!えらく懐かしいですな・・・
しかしファイルさえ対応していれば問題ない!
ガリガリ編集してやるぜ!!









キーボードのBackSpaceが「後退」だったり、Shiftが「上段」だったり、Enterが「改行」でやたら小さかったりするんですが?
パソコンも古かったです。サクサク動いてくれたので文句は言えませんが。


気を取り直して編集だ!!















2357字・・・っ!!


どうしてくれようこの357字。
塾閉まっちゃったのでファイルはメールで転送しておきましたが。
・・・明日が地獄だ・・・