我心配試験結果

この前出した書類なのですが、結果発表が1ヶ月ほど後だと分かっていてもやたら心配で、気分的には少々ハイです。
あれだけ徹夜したのでね。自身アリなのです。


でも今の自分。

  • 体力が底を尽き欠けている
  • まだちょっと鬱
  • しかし気分少々アッガーレ↑(マッガーレ↓ではないので注意)
  • 何よりSSがスランプ入ったくさい(物語に行き詰まった)


ハイと鬱の同居ってなんじゃそら。
そんななので、電車乗ったらすぐSS、の習慣が崩れ欠けています。
で、やってることはブログをこうやって打っているか、先日書いてたSSとは別の物語の設定を箇条書きにするかやってます。



何?!今までとやってることは変わらない?
そ、そんなこと無いんだからっ・・・多分・・・・・・