我途切気力

日曜から寝不足という、睡眠時間足りない1週間が終わろうとしているのですが。
とうとうここに来て気力が尽き始めました。
睡眠時間が足りなくても


「AOの書類出したんだ!」


という達成感とか


「自己推薦文に書いたようなこと、やっぱり実現したいなぁ」


なんて希望が持てたりしてたんですけどねぇ。
金曜に聞いた一言で鬱要素爆発。昨晩は泣き明かす羽目になりました。
そんなこんなで気力を保持できなくなってきて、こうなってます。
どれくらい気力がないかというと、朝からパジャマのままニコニコを3時間ぶっ続けで閲覧、塾に行く時間になったから急いで着替えて出発っていうくらい。






なに?単なるナマケモノ
いやまぁ、そうとも言うけど・・・