我過一日目的新居

今日が引っ越しでした。
引っ越しについては特筆することはありませんですね。
まあ、引っ越し業者が運ぶはずだったパソコンを無理矢理持ってきた事くらいでしょうか。私の衣類をクッションにして、段ボールに詰めて持ってきましたよ。



で、夕食なんて作れるほどには片付いてなかったので、夕飯は外食することに。
埼玉の真ん中あたりにハム屋さんと温泉がくっついた商業施設があるのですが、そこへ行ったらすでにレストランは閉まっているという。
ハムはそこの隣にある農場で育てた豚で作ってるんだとか。




ここからが本題。
駐車場の途中に「温泉スタンド」なる温泉お持ち帰りサービスがあったのですが、そこの温泉の使用例を描いた看板には、一家で団欒としている豚さんのイラストが・・・






何とも言えない気持ちになりました。しばらくハムは食べられないかも・・・