我再倒病

入学から1ヶ月も経ってないというのに熱出しました・・・
とりあえずおなか痛いです。
私は2ヶ月に一度は熱出して休むことに定評があるので(ぇ)、まあ予期はしてたんですがねぇ。
でも中学の頃からそのペースを崩すことなかったですからね。



やっぱり病気はするもんじゃないです。


高校時代は毎週更新を楽しみにしていた四〇四号室の更新が再開されたので、色々考えてみたりしてます。


私のHPの更新が滞ってるなぁ、いっそのことリニューアルも視野に入れようか、とか。


コロナさんとスズリさん(両方とも四〇四号室の看板娘さん)のSSが書いてみたいなぁ、でもコロナ×スズリなのにしたらひらとさんにドン引きされるだろうなぁ、とか。


誰かキョン子×一姫の飛びっきり甘々なSS書いてくれないかなぁ、ネタ浮かばないよ、とか。


一回本場の讃岐うどんが食べてみたいなぁ(麺類大好き)、とか。



よく分かんない願望が大半をしめてますがね。
てゆーか後半が四〇四号室と全く関係ないし。