我疲短小説的執筆

しばらく前からキョン子SSを書いてたんですが、どんどん話が複雑化して、とうとう手に負えなくなってきてしまいましたorz
うう、マンガのノベライスなら結構自由度高いんですけど、原作が小説だとそれに似せて書くのが大変で・・・
特に谷川さんの作品は書き方に癖があったり、キョンの地の文に所々入るユーモアたっぷりなひねった表現だとかを考えるのがキツいです。結局エミュレート出来なかったけど!


何が言いたいかって言うと、誰かキョン子SS書いて下さい。
キョン子×一姫の甘々なやつで。(他力本願)





今度は魔法使ってドカドカやるようなお話が書いてみたいです。
戦闘描写の練習しなくちゃかな・・・


今の学校の人達は、なぜからき☆すたを知らない人が多いのですよ。
みんなハルヒとかCLANNADとかAIRとかD.C.とかToHertとかは知ってるのに、何故からき☆すたの話が出来る人が居ないという・・・
皆さんはアニメよりギャルゲーの類がお好きなようです。はぁ・・・