我寄稿我等的同人集団

第二外国語は中文を選択しました。
今までタイトルが似非漢文だったけど、しばらくしたらきちんとした中国語になるかも・・・



最近は特にネタがないので近況報告をば。
毎日、片道2時間という過酷な環境の中、今日も鍵屋は何とか生きてます。
学校がオタクばっかなので、打てばみんな響いてくれます。
そろそろオタク話が尽きて飽きてくる頃なんでしょうか。最近はとんとそんな話題を耳にしなくなりました。
サークル云々はまだ決めてません。
それより時間割の組み方が深刻な問題です。
1限は朝早く起きなくちゃいけないから取りたくないし・・・5限は帰りが遅くなるから取りたくないし・・・
バイトなんて出来やしませんよ。週1ならなんとか都合つきそうだけど。
委員会というかそんなものは、生協のお手伝いに入ることにしました。
図書委員会広報班で培った腕を、生協の広報で発揮してやるZE☆



そんな感じ?


図書館仲間(高校の)の同人誌の話は遅々としてますが進んでます。
もうそろそろ第一話のお話が確定しそう?
作画は七海さんとLさんとMさんが頑張ってくれるらしいです。



第2話書くかー