我驚被呼「我共飲茶」

昨日の朝、いつも通り眠い目こすりながら塾に行こうとしていて。
ターミナル駅の改札を通っていたら突然、前を通っていた男性が振り返り、こう一言。



「あそこ(改札抜けたとこのスタバ)でお茶飲んでいかない?」










隣の改札を通っていた奥様へ向けてのメッセージだったようです。
びっくりしたなぁ、もう。



「こなかが SS」でのGoogleでの検索結果が4、5位に落ちていました。
Yahoo!は知らない。
精進しろってことですね。

拍手返信はもうしばらくお待ちください!
メッセージの方は読ませていただいているのですが、文字色の指定などが携帯では出来ない(出来るんだけれど、カラーコードが分からないし、半角括弧全角括弧の識別が難しいため)ので、返信の打ち込みはPCからやることにしているのです。
以前、メッセージの打ち間違いでにこりと喧嘩一歩手前まで行ったこともあるので、コピペしたいというのも一つ・・・
申し訳ないです。