感謝感激

>こちらのみなゆたSSは以前からファンでしたけど、最近こなかがの良さも理解できるようになり、こなかがSSも楽しませてもらってます。らき☆すたのSS、これからも楽しみにしてます。


おおお、こなかがにもハマっていただけましたか!嬉しい限りです。
ゆたみなは書きたいのですが、こなかがみたいにベタベタなくっつき方をさせられないのでそのあたりを調整できるネタが浮かばないと書きづらいんですよねー。
これからもこなかが・ゆたみな共に充実させていただく所存です。日本語変でごめんなさい。



初音ミクSS読ませて頂きました。曲を聴きながらでしたが、最後の部分で思わず涙が…。感動です!



まっことにありがとうございます(超平伏)
「自分に人を感動させられるような文才があればなぁ・・・」なんて悩んでいた時だったのです。
素晴らしい曲と歌詞を作られたOSTER project氏に感謝。
そして暖かいコメントを下すったあなたに超感謝。