我未不可抜正月気分

何だか、年末年始気ぶんが抜けません。ようやっと抜けてきたかなー、という感じはしますが。


年末年始のテレビの感想。

  • 紅白

なんかしょこたんの歌い方がスゴく勇ましかった気がする。
あんなに始終握り拳作って歌うのって、氷川きよしでもしないと思う。いや、格好良くて良いんだけど。
しょこたんが歌ってる曲が何なのか分からないで居たら、弟(6歳)が、


グレンラガンのOPじゃん」






ななみんが言うとおり「将来が心配」で、図書館のSが言うとおり「将来が楽しみ」な弟でした。

  • 相棒

このシリーズ大好きなんです。
最近は何だか内容が社会派で、面白さも普通だったのですが、今回のは無茶苦茶面白かったです。
まさかあんな風に事件が3(4)つ重なるとは・・・
似非物書きやってる人間としては、とても興味深いシナリオでもありました。