続・我受集積所試験

寝て気分転換したつもりが、昨日の落胆がまだまだ尾を引きずっている様です。
朝は早めに起きて、センター予想問題みたいなのの物理をやったら見るも無惨な結果に。バツが多かったので、怖くて点数は出してません。



今朝は門前にもカメラはおらず、混雑しないで構内へ入れました。
数学からの試験なので、前の試験が終わるまで寒い中しばらく待ちます。



そしてI・A(←1・Aのつもり表記)。







ミスったぁー


第2問の平方完成で計算をミスり、時間が足りず図形と確率で撃沈。
しかも確率の答えが出た所で、マークを塗る直前にチャイムが鳴る/(^o^)\
70点行ってれば良いなぁ。


昨日と違って、講堂前広場地下の食堂に移動する理由もないので、その場で食事。
こうして記事を書く。
後ろに座ってる人が、貧乏揺すりすると背もたれが揺れて不快です。



そのうち試験官の方々が入ってきます。
大勢で、しかもスーツ姿で何人かは段ボールを抱えていたりします。葬儀か家宅捜査でもあるんじゃないかという物々しさ。



その後II・B。




時間足りないorz
ベクトルではなくて、本気でプログラム選択して置きゃ良かったと激しく後悔。



後悔に暮れていても仕方がありません。化学。


よく分かんなかったです。70点行ってれば良いなぁ。
と、問題冊子を鞄にしまおうとして



W-zero3の電源が入ったままなのに気づく。








しかも「メール受信中」の表示が。





危なーぃ。ギリギリセーフとか、九死に一生とか、地獄に仏とかは正にこのこと?



見えない何かに感謝しつつ、物理。
それなりに出来たよー。90点以上取れてると良いなぁ。



まただべりつつ帰宅。
途中、付近の商店街の皆さんがお汁粉をくださったので、有り難く頂いて帰る。


友人E「何でお汁粉配ってるのかなぁ」
鍵「あれじゃん?『心優しい商店街なので、皆さん○大入ってください』っていうメッセージ。商店街の収入はきっと大学関係者のお財布から出てるんだよ」



そんな腹黒いことを話しつつ帰路を行く。
帰ったらすぐに寝ました。鬱だったときのように食欲が無かったので。


レポ終了ー。
さて、私は悲壮感溢れる結果しか目にしておりませんが皆さんいかがでしたでしょうか。