我亡操作棒

今朝、W-zero3スタイラスを無くしたことに気が付きました。
どうしよう、予備とかないんだよね・・・
しばらくは爪先で操作しますけど。


この前、Appleの方とお会いする機会を得たのでお話してきました。
結構お偉いさんらしいです。
それで何の話をしたかというと、教育現場でiPodを使った教材の案として色々見せてもらっただけなんですけれど。
正直、iPodユーザーでは無いので結構どうでも良かったです。Touchは欲しいですが。
あとiTunesの便利な使い方教えてもらったり。Macの使いづらい部分を意見したり。
個人的にはMacの「×ボタン」を押してもウィンドウが閉じるだけでプロセスが終了しないのが気持ち悪いんですけど(WindowsMobileでも同じ)。あれ何とかならないんですか。