岩箱改造案

ファイルビューアとかを、エクスプローラかFinderみたいなアイコンタイプに出来ないだろうか。
個人的にGigabeat F20の写真表示に対応したばかりのときの、画像ビューアのインターフェースがお気に入りなので、あれっぽく。あれだとアイコンが小さすぎるので、当然大きくして。
横3つのアイコンだと、一つにつき80px位?
でも一階層上に行くのが面倒かな。Aボタンを一階層上に移動に割り当てるか・・・


プラスタッチがあるんだから、スライドアクションにも対応させたいと思ってる。
でもキー判定どうするんだろう。I/Oの数字の変動見ながら、スライドアクション上下左右として定義できればそれが一番。
そうすればMENUボタンとAボタンを他のことに割り当てられるし。
補正値域って+-どのくらいが適当なのかな?