我落胆AO試験的結果

AO落ちたぁ。


前年は倍率5倍くらいだったのに、今年は7倍とか何よこれ。
いくら無謀だって言っても、どうにも自分の夢や文章力を否定されたような気がしてがっかりしてます。
私は風浦さんではないのでなかなかポジティブシンキングに持っていけないんですよ。


「まだまだこの夢には改善すべきことがあるんだ」とか
「私の文章力も未熟なんだ」とか
気づいたところで「じゃあもっとがんばろう」と考えられればいいのですが、目の前に迫っている入試という大きな壁がそれを許してくれない訳ですよ。
だってそっちを頑張ってたら、試験勉強できないもん。
単にプレッシャーに弱いとも言いますが。
問題が山積してます。あと50日で全部何とかしようとしたら、本当に過労死しそうで、ますます怖いです。
現実逃避が激しくならないことを祈りつつ・・・(自分のことだろ、というツッコミは無しの方向で)