我心配入試的結果

明日です。いよいよ明日です。
何が明日かって言うと、AO1次試験の結果発表が明日なのです。
明日で今後の方針が決定するので早く届いて欲しいのですが、怖いから直視できないかも。
受かってたらAOでの合格へ向けて2次試験対策まっしぐら。
受かってなかったら死ぬ気で勉強。多分死ぬ。


ポツポツと文章(SSではない)を打ってたら目的の駅に着いたので、OKを押して(WordMobileなので)保存。
いつものことの筈なのに、何故かメモリ不足で保存できないという警告が。選択肢は「(編集の)破棄」か「キャンセル」。
カーソルは「破棄」に乗っています。
時々あるんです。困ったものです。
こういうときはキャンセルを選んで、メニューから新規に保存し直すと結構上手く行くんです。
で、
「キャンセルっと・・・」
方向キー右+Enter







カーソルが移動しないままEnterだけ入りました。






(´・ω・)っ■←Zero-3


・・・


(´;ω)っ■


古文と物理はにこりが隣の席なので、どうしても落描きが多くなります。
にこりがノートに落描きを勧めてくれたので、お言葉に甘えて描くことに。
昨日某所で読んだ連載小説(と言っても第3話で中断してましたけど)のキャラがイケてたので、それイメージを描いてみる。




制服って変にデザインに頭ひねる必要が無くて良いね。


しばらく描いてなかったにしては上々の出来。
うん、それだけなんだ。すまない。
さっきのWordのことで沈んでいてな。少しでも今朝の良いことを思い出そうと努力した結果なんだ。
バーボン代わりのSSも無いけどゆっくりしていってくれたまえ。(無理)